アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は幼い頃から特殊な性癖があります。
爆乳でしか興奮しないことです。そんなことよくあると思う方もいると思いますが、僕は今18の高三です。小一くらいの頃から親のパソコンなどで大きな胸を調べていました。小さな胸ではもうほとんど興奮しません。
以前付き合っていて結婚を約束するほどの子がいたのですが。振られました。その子は爆乳でした。(バスト125)もうこの先あの子を超える胸に出会うことがないと考えるときついです。
馬鹿なことを言ってると思います。自分でも思います。でもそうなんです。性格より何より僕には大きな胸が必要で。大きな胸の人でないと僕は満足できません。僕ははっきり言って性格も優しいといわれててよくもてますが、全て断っています。 爆乳フェチだからです。おへそを超えるくらい垂れていて、それでいて重量感のある胸が好きです。
太っていても全然構いません。
そんな女性に出会うにはどうすればいいですか。街で探しまくってなんぱとかしかありませんよね??
結婚願望も、子供も好きですから欲しいです。ですがこの先天性のフェチによって人生が上手く行きません。満足できません。
どなたか爆乳と出会う方法を教えて欲しいです。恋愛が出来なくて真剣に悩んでいます。
冷やかしは通報します

A 回答 (4件)

爆乳といえばグラビアモデルやAV嬢に多いかと思いますが、そういう雑誌やビデオを見て、応援する人を見つけてみてはいかがでしょうか?


そういう職業に就いている人は自己顕示欲が強いですから、応援されるととても喜びます。
ファンレターを書いたり撮影会などのイベントに行ったりしてあげましょう。
爆乳の人には、それをコンプレックスに思っている人も多いので、「そこがいいんだよ!」と思い切り褒めてあげましょう。
個人的に交際できる可能性も当然あります。
私の家族には、そうやって無名の頃から応援し続けて、今はアイドルと友人同然に付き合っている者がいます。
    • good
    • 0

吉原に、デブ専ソープが有ります。


デブの女の子が売りです。
中には爆乳の嬢も居てマニアには好評ですよ。
吉原に行って聞けば分かりますよ。
    • good
    • 1

お近くの大学、特に女子高を探して、最寄駅からの通学路に行けば、


多くの女学生に逢う事が出来ます。
今は冬でコート姿ですが、夏は大きさがわかる服装に変わります。
    • good
    • 0

両国国技館に行けば出会えます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!