アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ、理想的な結婚が出来ないなら、
巨乳なのも意味がないし、
生理も邪魔だと思います。

乳癌になりたいです。
乳がんになった人が羨ましいです。
私も胸を取り除きたいです。

若いうちから生理が来ない人が羨ましいです。

胸があったほうがいい、
生理があったほうがいい、という
女性はきっと恵まれた恋愛や結婚をしてると
思うので、贅沢な悩みだと思いますし、
同情しません。

何故乳癌の方やロキタンスキー症候群の方は
世間的に可哀想と言われるのですか?

むしろ、乳癌やロキタンスキー症候群に
なりたいです。
私は結婚には縁がないのですから。

私は割と昔からモテて来ましたが、
どうも、結婚となると
縁がありません。

幸せな恋愛は
まだしてる部類かと思いますが、
結婚には縁がありません。

どう思いますか?

(貶す言動は控えてください。
優しい方の意見を求めています)

質問者からの補足コメント

  • 結婚にこだわっているというより、
    結婚しないなら、
    巨乳であったり、
    生理があったりする必要があるのか、ということです。

    だから、胸を除去したり、
    卵巣を除去したいということです。

      補足日時:2022/11/18 16:49

A 回答 (6件)

まさかの巨乳自慢かと思いました。


真剣に話されてます?

結婚にしか意味を見出せないということでしょうか?

幸せな恋愛をしていると断言できるのなら、幸せなのでは?

フランスは結婚という制度は気にせず、同棲婚とい形が多いそうです。

結婚したから必ず幸せになれるわけでなく、信頼できる人と巡り会えることが幸せなのです。

結婚は時には色々な義父母や親戚関係の悩みや夫のパワハラ、などなど沢山の修行を伴います。
子供が居ればそう簡単に離婚はできません。

何故そこまで結婚に拘るのか?
何かの証明が欲しいのでしょうか?
欲しいのは保証ですか?
世の中から『幸せ』と認められることですか?

そして生理は結婚する為にあるのではありません。
子供を産むための女性ならではの機能です。
決して男を釣るための道具ではありません。
何か認識が間違っている気がします。

結婚をせずに立派に子育てをしている方も沢山いらっしゃいますよ。

根本的な考え方を見直した方が良いと思います。
そんな考え方の人と生涯共にしようと思う人は居ないでしょうね。

キツイ言い方でしたら、ごめんなさい。
もっと自分を大事にされてくださいね。
    • good
    • 0

占いには根拠と言える根拠も論理性もありません。


占い師なんて思い付きや占いの種類によってはマニュアル通りの事を言っているだけですから
無意味です。
占いの通りになるのなら、そこに占う側の社会的責任が生じますので野放し状態には
されません。
先の事など判らないから人は前へと進める。
またその占い師は『運命』を判っていないみたいですね。
運命って変わるし変えられるのですよ。
変わらないし変えられないのは『宿命』。
ですので占いの様な非論理的な物に惑わされずに前向きに行く事です。
占いなんて今問題と為っている新興宗教の軽いバージョンの様な物です。
    • good
    • 0

全ては、自分自身の心次第。



占い師なんて、所詮売らないのだから、買わなければ良いのですよ。
    • good
    • 0

乳が結婚のためにあるのではなく、自分のためにあると思えばいいのでは。



生理は辛いだけなのでいりませんね。
    • good
    • 0

よく意味が分かりません。



>占い師に運命の出会いはしません、と言われました。
 占いの当たる確率なんて低いですよ?
 世界的に有名な予言者でさえ、100%ではありません。

>なんとなく自分は理想的な結婚には縁がない気がします。
 なんとなくですよね?

 50歳越えて、結婚に縁がありません、いろんな努力をしてきました。というならまだわかるんですけど。
 ないことで悩みすぎていませんか?

恋愛が出来るなら、結婚の可能性は全然ありますよ。

思い詰めすぎです。
    • good
    • 0

ゴキブリ本当に死んだらいいのに


創価ゴキブリなんて存在自体が癌
有害で下等なゴミ
人間未満
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!