【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

風俗とソープランドとデリヘルの違いってなんですか?また風俗、ソープランドって16歳じゃ行けませんよね?17歳なら行けますか?

A 回答 (3件)

デリバリー(宅配・配達)とヘルス(Hなサービス)という単語を合わせたものです。


選んだデリヘル嬢を指定したホテルや自分の家に来てもらい、挨拶を済ませ、一緒にシャワーや歯磨きをしてからサービスを受けます。
デリヘルでの基本的なサービス
●キス、全身リップ
●フェラ
●手こき
●69
●素股
●指入れ

ソープでは本番行為をすることが出来るのです。
ソープランドで童貞を卒業した人も少なくありません。
ソープの基本的な流れ
入店し、ソープ嬢との挨拶を済ませ
●お風呂で身体を洗ってもらう
●マットでローションを使ってヌルヌル遊び
●フェラ
●ベットでセックス
    • good
    • 1

ソープランドはSEXあり他は基本なしです。


ソープランドの中でも超高級店や格安店など幅広いです。
内容は色々なプレイや入浴時間の長さが違うくらい。
高級店なら生で中出しOKや洗っていないチンコをフェラしたりとサービス満点だが、お金が10万円近いです。

17才ですか、大人びているなら入れるでしょう。
でも、基本分かっちゃうかもね。
店次第だけど何とかなるんじゃないかな?
電話で総額確認(入浴料+サービス料)してから行った方が良いです。
それでも3万円程度は用意した方が良いと思われます。
    • good
    • 1

ソープは本番あり‼️他は本番なし‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報