アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは一人暮らしをしている男です。しかし最近お風呂の排水溝に長い黒髪が詰まっています。ぼくは短髪なので、絶対にぼくのではありません。女性のような髪です。なんででしょうか?こわいです。

A 回答 (6件)

まずは不動産屋さんに訳あり物件なのか問い合わせてみる

    • good
    • 1

合鍵で他人が侵入してシャワーを使っている、みたいなことは考えられませんか?

    • good
    • 0

排水溝?流れていく溝にですか?



もしや排水口?排水の入り口、目皿の部分でしょうか?

前者なら、あなたがその部屋に入居する前の住人の物とか、お隣の部屋の排水と合流する配管になっているとか?

後者なら、あなたの知らぬ間に他人が入って使っているとか?
あなたが知らないだけで、背中に長い毛が生えているだとか?
    • good
    • 1

まずは、ドメストしようか。

溶かしてからのはなしだ。完全に無くなったのを確認して、監視カメラを隠して付ける。侵入者が女なら、嫁にする。男なら通報。これで解決だ。ミラクル的にガチガチにオカルトだったら、家の中に仏壇を作り、一回法要を坊さん呼んでする。律儀な幽霊なら、守護霊になるかも。
    • good
    • 4

長いように見えて,実は短髪が絡まり合ったものが長髪に見えているだけでは?


あなたの家にわざわざ忍び込んで風呂に入る人もいないでしょうし・・・
水道料金とかは正常ですか
    • good
    • 0

あんたのだよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています