電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が前戯の際に乳首責めてる時にペニスの上で腰を振りながら急に力がガクッと抜けたり、手マンやクリを攻めてる際に腟内で指を圧迫しながら潮吹きを連続でしたりするのですが、それは気持ちよくなっている証拠ですか?

A 回答 (3件)

潮吹き


あれ、場合によっちゃ痛いだけ
翌日、膀胱炎の症状が出ます
    • good
    • 0

潮吹いてんのに全く感じてない、ってことあり得なくない?

    • good
    • 0

潮吹きと快感は無関係らしいですよ


男としてはコーフンしますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!