プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生女子です。
修学旅行のバス座席で、好きな人と隣になりました。
せっかくのチャンスなので今よりもさらに距離を縮めたいなと思っています。好きな人は以前私に、クラスの中で1番話す女子!と伝えてくれたので、そこまで距離が遠い訳ではないと思っています。
しかし、バスではお菓子もスマホの使用も禁止されています。
これされたらキュンとしちゃうなとか、こんなのいいんじゃない?って言うものがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

スマホが使えないということは、音楽を聴いたりもできないのかな。

イヤホンを二人で分け合って同じ音楽聴くのは良いと思ったんだけど。
車中で暇なときにやる定番は、しりとりか当てっこゲーム(知ってるかな?)。二人で一緒に何かできるなら、お喋りでもなんでも良いんだけどね。
    • good
    • 0

バスが揺れるたんびにキャーと言って簡単なボディタッチしてみるのもいいかもしれません。

    • good
    • 0

顔にもよるけどね。



目が大きい、って思うなら上目遣いとか。

ボディタッチは、ちょっと気になるくらいならいいと思う。

クラスで一番喋る女子だと、もう友達という位置が確定してるかも。それだとちょいむず。

でも、いけると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています