dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にアピールするためにこの前寒いからってマフラー貸してくれたのでインスタのサブ垢のストーリーをら好きな人しか見れないようにしてこの前マフラー貸してもらえて幸せだったって載せてもいいと思いますか?
向こうも割と脈ありだと思います、、、
きもいですかね?

A 回答 (3件)

それより笑顔で「この間はマフラーありがとう! とても嬉しかった!」って伝えた方が相手も嬉しいのではないかと。

    • good
    • 1

恋愛なんて基本全部気持ち悪いものですよ。


その前提を理解した上で本気で愛し合えるなら
それは本物です。何処まで覚悟できるか
というところが恋愛の純度を表します。
    • good
    • 0

普通に死ぬほどキモいけどいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました爆笑
やっぱきもいですよね( ; ; )やめときます(・・;)

お礼日時:2021/11/28 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています