これ何て呼びますか

私最近コスメ厚めにハマっていて、今までは薬局でプチプラの物を買っていたんです。
でも、でパゴスを買う許可が親から降りたので買いに行きたいと思っています。
でも私 極度の低身長(141cm)でそれに加えめっちゃ童顔なんです。だから、初めて会った人には小学生と間違われます。
だから、デパゴスを買いに行って
小学生が?デパコスを?
と思われるのが怖くて行けません…

A 回答 (3件)

問題ないですよ(o^∀^o)


それよりデパコスの魅力にとりつかれて破産しないように(笑)
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

優しそうな人のカウンター行ったら。
    • good
    • 1

質問者さんが何歳か存じませんが低身長で童顔でもきちんとお化粧するなら小学生には見られないと思いますよ。

(質問者さんが中学生なら身長関係なく小学生に間違われる可能性ありますが)

たまに低身長の方って見かけますが雰囲気や顔で大人であることはすぐ分かります。

安心して行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!