プロが教えるわが家の防犯対策術!

オ○ニーした後に、お風呂の排水溝のこの網みたいなやつを外して精液を流したら、排水溝掃除した母にバレますか?精液が奥に残ってしまうのでしょうか?

「オ○ニーした後に、お風呂の排水溝のこの網」の質問画像

A 回答 (6件)

バレないですよ。

    • good
    • 2

排水溝でばれたのではないと思います。


ニオイです。

私の元ダンナが、お風呂場で出したらしく、ニオイが充満していました。
問いただしたら「出した」とのこと。

におわない方法としては、コンドームをしてから出して、結んで、捨てるのは、駅のごみ箱とか、学校のごみ箱です。ちゃんと黒い袋(小さなごみ袋)に入れて捨てましょう。
コンドームを買うのが恥ずかしいときは、ティッシュで出し、やはりゴミ袋のくちをしっかり閉じてから、外部のごみ箱に捨てましょう。
    • good
    • 4

性的健康維持のためにオナ禁の仕方も学習しておきましょう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

バレないから安心して!

    • good
    • 0

そこまで見ないので安心してください!そもそも流れて形跡は残らないので!お風呂でするのはマストです

    • good
    • 0

バレる訳ないだろ。


精液なんて数CCしかない量に、流す水(湯)の量は1000倍以上なんだから、何も心配ない!せいぜい楽しめ!

てか、ここでシコらなくても、既に母親なら知っているよ。口に出さないけど(笑)。ちなみに父さんも知ってるはずだ。経験者だから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています