プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二男子です。
クラスの女子が「元彼に、膣の中に手首まで入れられた」と言っていたんですが、そんなに入るものなんでしょうか。
みんな手首ぐらいの大きさは入るのでしょうか。

変な質問ですみません。

A 回答 (4件)

入りますよ。

そうでなければ子供産めません。英語でFistingと言います。
    • good
    • 3

入るよ。


性の伝道師、乙武先生は腕まで入れてるよ。
    • good
    • 2

ガッバガバなら入る人もいますね。


でも普通入りませんかなり色々なものを入れられたんでしょうね‪(笑)
    • good
    • 1

入ると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています