dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事帰りにヌキたくてしょうがない時、
皆さんの対処法は?
※嫁、彼女とヤる意外で!

A 回答 (3件)

ピンサロがいいよ。

6000~8000円の価格帯で本番以外のほぼすべてのことをしてくれますよ。時間は30分。コスパ抜群です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行かせていただきます!

お礼日時:2021/12/03 06:23

仕事帰りに、ちょい抜きなら、大塚だったね。


30分で3人交代で、3回抜ける。
1人10分で、3交代、値段も3000円位だったかな。
彼女達は、全裸で、舐め放題、おっぱいは勿論、万こもケツも、舐めさせてくれる。
但し、口内発射だけで、1人10分、30分で3回は無理だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな夢のような場所があるんですね!
やはり田舎にいては駄目ですね笑

お礼日時:2021/12/03 06:24

公衆トイレで抜きますかね。

公衆トイレがなければズボンのポケットから
手を入れて歩きながらあれを触ってやりますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしいテクニックですね!尊敬ですよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています