プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人は愛情なくてもセックスでイケますか?
男友達とエッチの話をしている時に「私はいったことがない」という話題になりました
友達が「俺としてみない?イカせたい、イカせる自信がある」ようなことを言います

この友達とするしないは別として、愛情がない関係で女性はイケるものですか?
しかも、いった経験がないのに
女性がいくいかないに愛情関係あるのでしょうか?
オナニーしても気持ち良くない私はやっぱり無理でしょうか
要するにいってみたいんです

A 回答 (4件)

逝ける人もいれば・・・逝けない人もいます。


もともと 逝ったことない女性って多いですよ。

逝けるか?逝けないか?よりも大切なのは・・・気持ち良いか?どうでかですよ。
お互いが愛情をもってセックスして お互いが気持ち良いって思えれば良いだけです。
逝く?逝かない?は別物ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスに不満はないのですが、いった経験のある女性の話を聞いたり、ネットでいろんな情報を見たりすると「いく」事に憧れてしまいます
私が知らない快楽があるんだって思うと興味が湧いてきます
でもいけない体質だとしたら、そこにこだわり過ぎたらだめですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/02 16:52

セックスが上手で女性を気持ちよくさせられる男性というのは、気遣いが上手で相手のことをよく観察できる男性だと思います。


そういう男性相手だと、イけなくても気持ちよくしてもらえるしめちゃくちゃ満足できます。

愛情の有無についてですが…。
恋愛関係じゃなくても、せめて疑似恋愛とか、恋人ごっこ程度の気分にはさせてもらえないと、気持ちよくなれないと思います。
恋人じゃなくても、自分の恋人を扱うように丁寧に触ったり出来るかどうかが問題なんです。

とある風俗嬢曰く、「100人とやっても本当にテクニックがあって上手なのは2、3人」らしいです。
テクニックとか、自信があると言う男性の発言は信用しない方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AV男優さんレベルになるとリラックスさせるところからテクニックがありそうで、もう身を委ねてみようとなりそうですが、私の友人の場合は何と言いますか・・
女性向けの風俗もあるみたいなので、そちらの方がまだ可能性がありそうですね(利用はしません)

お礼日時:2021/12/02 17:13

行けますよ。


責め続ければ、感情よりも体が反応してしまいます。

強姦調書で、女性はよく「行っちゃった?」と聞かれ、
「はい」と言えば、強姦罪が成立しませんが、
この判断は間違いなのです。
拒否を続けても、体の反応は抑えられないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね
私には未知です・・

お礼日時:2021/12/02 17:07

何とも言えません。


女性の全てがいけるか?といったら、いかない(いけない)人もいますので。

>友達が「俺としてみない?イカせたい、イカせる自信がある」ようなことを言います

もしも、その男友達とSEXして、病気を貰ったり、妊娠してしまったら
大変ですので、止めた方がいいですね。

知人女性に、B型肝炎をもらって3ケ月入院した人がいますよ。

愛情のあるSEXを恋人やパートナーとすることが、より満足感が得られるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いかない人もいるのですね
たしかに好きでもない人と寝ていったとしても、幸福感はないのかもしれません
なのにまだ拘ってしまう
せめてオナニーでいけるようになれば問題が解決しますね・・・

お礼日時:2021/12/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています