dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
お恥ずかしい質問ではありますが…失礼致します。
現在大学生の女なのですが、彼氏ができません。 なのに、性欲が強くて、ほぼ毎日のように自分で慰めています。ですが、最近は刺激になれてしまったのか全然気持ちよくなくて、イった感覚も浅く、困っています…。
そこで、大人の玩具に手を出してみようかなと思ったのですが、今後奇跡的に彼氏が出来た時(ほぼ望みは薄いけど…)に、おもちゃ持ってたら引かれるかなとか、彼ともしもそういう雰囲気になった時に、おもちゃじゃないとイケない体になっていたらどうしようと不安です。
変な質問で大変申し訳ないのですが、おもちゃを使いすぎると、おもちゃでしかイケなくなるとか、やっぱりあるんでしょうか?
おもちゃには手を出さない方がいいんでしょうか…
回答頂けると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

ローター慣れやバイブレーター慣れしてしまうことと、お聞きします。

出来れば、セックスするお相手を見つけて、
楽しむことですね。その後で、おもちゃを使ったり、また
そのお相手とおもちゃを使って楽しんだりしてくださいね。
    • 0

たとえ彼氏が租チンであっても、本物にかなうものはなしなので、ご心配は無用。

今まで付き合った女性で、大人のおもちゃをもっていなかった女性は皆無ですが、おもちゃより硬めの抱き枕が一番気持ちがいいと。
    • 0

やり過ぎると小陰唇肥大になります。

オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • 0

仮に玩具体質になったとして、なら彼氏にも使って貰えば良いかと

私はコーフンしますね
なんならお相手お願いしたいです
    • 0

ちょっとビックリするかもしれないですが嫌いになるとかは無いので安心してください。

ただ、男性もそうですが刺激の強さはほどほどにしておかないと同等の強さ以上じゃないと感じにくくなってしまうので注意が必要です。
    • 0

手を出しても良いと思います。

好きな人ができたら開発して貰えば良いんです☺️
    • 0

また好きな彼氏だと全然違うので全然心配ないと思いますよ。

• 0