dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦の休日
既婚女性の方にお聞きします
私たち夫婦は結婚12年で月に二回ほど営んでいます
共に働いてるので普段は子供が寝てからコソコソ和室まで行き静かに営むといったかんじです
今度たまたま二人の休みが重なったので
いつもとは違うことしたいと思っているのですが
女性の方の声をきいてみたいです

A 回答 (4件)

ローター好きですよ!


でも、主人が娘を連れて出ていき何処に住んでるか電話番号も分かりません。今は肩こりの為に使ってませ
(。>д<)
奥さんと楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます
久しぶりにローター使って頑張ってみます
娘さんから連絡あるといいですね

お礼日時:2021/12/07 20:15

一番は、直接、奥さまに聞くことですが、お子さまが留守の時なら、食事前後にラブホテルに、たまに連れて行ってあげたり、ご自宅なら、キッ

チンや浴室、一緒にお風呂に入って、その時やトイレなどは、いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
普段は子供がいるのでなかなか出来ないのですが
今度の休みは子供が学校に行ってる間は二人だけです
ラブホいいですね

お礼日時:2021/12/06 15:10

それならデンマかピンクローターを購入し攻めてみてあげてはどうですか?最強のデンマはどんきーにフェアリーといって健康マッサージ機として¥5000くらいで売ってあります。

最初は柔らかい振動からね。ローターは東京書店があればそこで売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はローターなどは昔はよく使ってたのですが
最近は妻が疲れているようで
あんまり使わない方がいいのかぁと感じています
お空ママさんはローターとかって好きですか?
意見ありがとうございます

お礼日時:2021/12/06 15:08

違う何かがあるかを聞かれているのですかね?意味不明てすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
言葉足らずですいません
聞きたいことは、いつもと違う営みで
妻が喜びそうなことが何かということです

お礼日時:2021/12/06 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!