電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚18年夫婦。セックスレス15年。

出産後からセックスレスです。
夫から一切触られません。
二人目欲しいと言っても作らないって言われ諦めました。
セックスもなく違和感ありの、モヤモヤしての13年が経ち、私からレスについて言いたい事を全て伝えました。
こんな話し合いは夫婦として初めてです。
夫はセックスレスの原因はほぼ私のせいにしました。
自分には非はないということらしいです。
そこから2年ほど家庭内別居になりました。
ほぼ夫婦としての会話は一切ありません。
もうここまで来たら離婚を考えてます。
夫婦でいる意味がありません。
無理して老後までいて、もし介護となったらお世話なんかしたくありません。
私の存在って何だったのか…、未だに考えます。
夫にとって世間体のための結婚だったのか…。
親を喜ばせたくての事だったのか…。

こんな夫ってどう思いますか?
いまいち本音を言わないのでわかりません。

15年もセックスしない男って何かありますよね??

A 回答 (8件)

貴女はダンナさんの前に何人くらいですか?


それが原因かも?
    • good
    • 0

人間としても、精の快楽は、とても大切で必要なことです。

離婚よりは、まずは他で精を楽しんでください。オナニーやおもちゃ、他の精のお相手や女性の為のお店、アルバイトをしながら精を楽しむことなど、楽しめることは、たくさんありますので、まずは、ご自身のお身体を気持ち良く満足させてあげてみることを考えみてくださいね。
    • good
    • 1

原因を聞いてもあまりピンと来るものは無いのでお互いに愛情がなかったり、EDの可能性もあります。



貴女が離婚して生活出来る稼ぎや貯金があれば離婚で良いかと。
    • good
    • 0

旦那から言われた原因を教えて下さい。



貴女だけが悪いとは1ミリも思いませんが、原因が分からないとアドバイスが出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫から言われたことは
・家族になったから
・セックス拒否した(全く誘われてもないんですけど…)
・怒りっぽくなった

それがレスの原因らしいです。

お礼日時:2021/12/06 09:56

離婚しましょう。


15年の間にはどっか余所でしてますよ。
風俗なのか、浮気なのかはんかりせんが。
    • good
    • 2

出産に立ち会わせた男は余りの気持ち悪さに嫁を抱けないと言います。

また女は子供が出来たら母になりますが男は父親にはなりません。子育てに夢中で旦那の性を無視して来た。手が離れたからサァ抱きなさい。は男にとって、子供の母親は女では無いから抱けません。抱いて貰えない欲求不満からイライラして当たり散らしたり機嫌が悪かった事は有りませんか?
離婚為さった方がいいと思います。貴方はセックスが夫婦で居るための手段なら13年は抱いてのアピールしていた時間なんですか?子供の養育費を稼がすだけのキャッシュカード扱いしていませんでしたか?
    • good
    • 2

年上なら、結婚がゴールな人。


加齢で男としてもうだめなのかも。
そんなの理由になりません。

子供さんが家を出るときに一緒に別居して、アナタに有利な離婚条件を整えて離婚するのが良いと思う。アナタが悪い?そんな離婚材料探せるもんなら探して見ろよ!って感じですよ。

子供のために頑張ったんだよね。
あと、数年だよ。
話し合う必要なし、蹴飛ばして捨ててやりましょう。
    • good
    • 3

十五年間おつかれー★

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!