性格いい人が優勝

健康的な男性へ質問します。仕事中なのに性的欲求を堪えられずに、胸が大きい女子社員と二人だけになる時を待ち、その時が来たら背後に近づいて、首や肩口から中に手を入れて、ブラの中から胸を揉んだ経験はありますか?

A 回答 (3件)

AV見過ぎ!

    • good
    • 1

何度も似たような質問をされていらっしゃいますね。



現実の社会はアダルトビデオのようなことはおこらないです。
そんなことがおこれば、社会として成立しません。

私達は人間です。
犬猫のようにさかりがついたら見境なしになったりしないですよ。
    • good
    • 0

それは、健康的ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!