dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wiiU版のマインクラフトを使用していましたが今はあまり遊んでいないため、PC版に移行しようと思っていますがやり方がわかりません。どうしたらよいでしょうか?

ちなみにPC版はjavaでもwindows10 edition(BE)でも構いません

A 回答 (1件)

Wii U版のデータは他機種版への移行は正規の方法では「もう出来ない」かと。

ちなみに・・・Nintendo Switchエディションがダウンロード配信されていた時には、Wii Uエディションからのデータ移行が唯一出来ていたのですが、現在はNintendo Switchは統合(BE)版が新たにリリースされたのでWii Uからのデータ移行が不可になってしまいました。

MCCToolChestを使ってワールドデータを抽出してPCのJava版に・・・とかMCCToolChest PEを使ってワールドデータを抽出してPCの統合版に・・・とかの正規では無いやり方なら、Google等で検索して調べてみると良いと思います。

まぁ・・・正規のやり方では無いので、個人的にここの様な質問掲示板で詳細を説明するのにはちょいと抵抗があるのですよ。
    • 0