dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。

コートのフードをかぶったところを、年下の女性に「かわいい♪」って撫でられたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

好みの女性なら


「ふざけんなwwwww」
と言って笑ったり楽しんだりします。
『そういうお前が一番可愛いわ!』
と、内心思うかもしれません。

好みでない女性なら
「二度とやるな!」とか
「馴れ馴れしく触るんじゃねー!」
など言って不快感丸出しですね。
    • good
    • 0

そんな事されたら、ぶちキレます。

どつくかも知れません。まぁ、私に、そんな事する女も男も居ませんけど、なめられてるだけ!
    • good
    • 0

亀の頭をなでられたら興奮する

    • good
    • 0

「あ、この女、俺を狙ってるな」と思う。

というか、それ以外のことを思う男はいないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!