アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を子供のように扱ってくれる男性が好きです。
すごく甘えん坊で、甘えられるのはあまり好きじゃないです。よしよしって頭撫でてくれる人が好きです
基本自分が下の立場?でありたいです

それが叶う男性探してます
今まで年上の男性がそんな感じで接してくれたんですけど、付き合うまでは行きませんでした
アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 17歳です

      補足日時:2023/05/11 22:36

A 回答 (3件)

あなたは親の代わりを求めているだけですよね。


親に甘えられなかった欲求不満を、理想の親を勝手に投影して恋人にぶつけるのは、相手にとっては迷惑です。
ありのままの相手を全く受け入れるつもりがなく、あなたの幻想のために利用されるわけですから。
相手から受け取ることだけを期待するテイカーではなく、自分からも与えられる人になってから恋愛してください。
    • good
    • 0

今の状態がどうなのかはわからないけど、自分は18歳下の女性と縁がありお付き合いしてますが、男と女の関係なのは当然なのですが、喧嘩になっても喧嘩にならないというか、相手が怒りだしたら、まずなんで彼女は怒ってるんだろうって考えます。

で、理由がわかればそれにあった対応します。たぶん歳が近いとお互いの沸点が近いから大喧嘩に発展してしまうんだけど歳が離れてたら歳上がたぶん冷静に対応してくれると思うので、あなたは18歳超えて高校卒業ってなったら30代前半の財力あって顔も好みの範囲内の男性とお付き合いするのを進めます。
    • good
    • 0

兄ちゃん、長男で下に兄弟姉妹が居る男なら大丈夫だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!