アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から水族館に誘われて、その子が年下で可愛らしかったのと、少し好かれてるのでは?と自信があったので、軽く頭撫でたり、帰るときに手握ったりしてしまいました。
正直、下心みたいに思われたか心配したのですが、僕から2回目のデートに誘うとあっさりオッケーしてくれました。

これは引かれてませんよね?

ちなみに別の人からの同じような誘いは断ってるそうなので、誰でも行く人ではないです。

A 回答 (2件)

女性にとっては水族館はデート向きのスポットです。

嫌いな人と一緒には行きたくないです。だから女性から誘われたというのでしたら、あなたに対して関心ありと受け取るのが自然でしょう。

頭を撫でられるのは、私だったら(今はおばさんだけど)子供扱いされたみたいであまり気分はよくありませんが(漫画なら許せるシーン)、手つなぎならOK です。

その場であなたから約束を取り付けたのは、大成功でしたね。手まで繋いでおいて、次のお誘いへと事が進まないなら、ちょっとがっかりですもの。

大いに脈アリだと思います。誰とでもイージーに一緒に行く人でないなら、男性の本能を急いでむき出しにしないほうがいいでしょう。中には手つなぎを許してくれたから次も即OKと勘違いする男もいますからね。

紳士らしく振舞って彼女からの信頼を得るのが先です。あなたへの好意がわかりやすい女性で良かったですね。アプローチの甲斐があるというものです。

次のデート
楽しみですね。
    • 0

どうなんでしょうね。

とりあえず嫌われてはいない様子ですので、少しずつ確認してみましょう。
(お試し期間……なんてこともありますからね)
    • 0