プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで動画投稿や生配信をしています。自分語りしているコメントをいただくこともあるのですが、私の動画配信なんだから私のことを見てくれーみたいな風に思ってしまいます。
もっと視聴者の自分語りにも耳を傾けるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね、やっぱり自分のチャンネルで生配信をしているので、


ずっと見ていて欲しいと思いますよね。
 でも、チャンネル配信者は視聴者を楽しませまないといけないので、
色んな視聴者の事にも耳を傾けなければいけないと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

ギブアンドテイクだと思います。

Request++「糸」中島みゆき カラオケ100点おじさん Unplugged cover フル歌詞 サーこれにはなんてコメントを入れますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!