アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビア撮影のときのカメラマンって勃起しないのでしょうか?
可愛い女の子がエロい格好してエロいポーズしてたら普通はムラムラするよね。

A 回答 (4件)

美術教室でもヌードデッサンなどがありますが、だれも興奮などしていないですよ。



ましてグラビア撮影はプロですからね。いかにモデルの良い表情の一瞬をとらえるかで百枚以上のスナップをカシャカシャやるのですから、そんな気はおこらないでしょう。
    • good
    • 1

男性産婦人科医がいちいち勃起しないようにカメラマンも勃起しませんよ。

だってあれは物体なんですから。
    • good
    • 0

当然、仕事の前にヌイテいるのではないでしょうかね。


仕事中のふしだらな行為をしたいという欲望・気持ちを抑えるために。
だって、仕事ですから。
    • good
    • 0

そこがシロウトとプロの差なんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています