アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳ですが一度もチンコの皮を剥いたことがありません。ヤバいですか?

A 回答 (6件)

中2で剥く位で丁度良く、亀頭部分が先細りして△になると 女性側が気持ち良くないらしい ▽状の方が具合が良いらしいので 成長の妨げにしかならないので(粗末なモノになる)速やかに剥く様にした方が良い、将来男性として非常にコンプレックスとなるであろうし取り返しがつかない事となる。

つまりは女性とお付き合いが出来ないぞ、恥ずかしい話 基本ステータスレベルなので、包皮に守られ肌が敏感過ぎて早漏 え?マジで!剥けないの?だ とにかく
スパンとしては2週間を目処にして毎日、少しずつ。ブリーフも辞めて常に剥き癖を行い、刺激に耐えうる下半身造りを行いましょう 遅いくらいですよ 急がないと、
    • good
    • 0

剥く行為と同時にオナ禁を勧めます。

消耗を止めると朝立ちを繰り返し若ければ性器が育って剥ける助けになります。オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

うんヤバいです、包茎ですから、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しなからペニスの皮です剥く練習をした方がいいですよ。

    • good
    • 0

自分は中学生の時には包茎は卒業した。


そりゃ痛いけど、そこを我慢すれば卒業出来る。
無理にすると剥いた皮が戻らなくなったりする場合があるので
毎日チャレンジしていけば、皮は段々と伸びて来るので
そうなったら簡単に剥けるようになる。
あとはそのままの状態(剥いた状態)で寝ればいい。
痛みはだんだんとなくなる。
無理なようならクリニックで皮の切除ですね
    • good
    • 0

ヤバいとは?


剥いたことがない人に限らず剥けない人も居るのでおかしいことでは無いですが、不潔です。
剥こうとして痛いということは真性包茎もしくはカントン包茎の可能性がありますね。
剥き方ですが、湯船に浸かり痛気持ちいいくらいのところまで剥くのを毎日繰り返せば良いです。悪臭の原因にもなると思うので剥けるようにはしておいた方が周りの人のためになると思います。
    • good
    • 1

勃起すると皮が張り詰めていたいとか、皮と亀頭の間にちんちんのかすがたまってしまい、不衛生ですので、剥いておいた方が良いです。


常に清潔に洗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くて剥けません

お礼日時:2021/12/10 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています