dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問

オナニーでイクまでにどれくらい時間かかりますか?

A 回答 (4件)

年代により変りますね。


若い頃(10代)は1,2分でしたね。
結婚して嫁と出来ない時(出産とか長期出張とか)は、5分くらいかかりました。
年老いた現在(70歳)は自慰したくても勃起しません m(_ _)m
    • good
    • 1

おかずしだい


10秒~20秒
    • good
    • 0

うまくいけば、2分…


愉しみたいなら、それ内の時間でフィニッシュするでしょう。
    • good
    • 1

その時によって違いますね。



時間的に余裕があれば、1時間以上かけて、
じっくり楽しむこともあります。
時間がなければ、数分でイクこともできます。
ここのところ、10~20分くらいが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています