アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おうちクリスマスの過ごし方について☺︎︎

私は24歳社会人で彼は年下の大学4年生です。
付き合って3ヶ月なのですが、クリスマスのプレゼントは15000円(彼が欲しがっていたハンドクリームと、私が選んだベルト)を考えています。

当日はチキンとお酒とおつまみを買ってゆっくりしようという話になっています。
ケーキも買いたかったのですが、彼氏との間で1ホール(12cm)は大きいねという話になったので、小さいケーキを手作りしようかなと思いますが、気合い入りすぎでしょうか。

皆さんはどんなおうちクリスマスをお過ごしですか?
年上彼女さん、付き合ってまだ日が浅いカップルさんのお話し聞きたいです。

A 回答 (1件)

気合い入りすぎとは思いません。


1年に1回のイベントなので豪華にやるのもいいですね。

冬ボーで高価な焼肉を予定しています。
今でこそ結婚して華やかな飾りなどして楽しむようなことはなくなりましたが、
付き合って数ヶ月の頃はイベントで普段とは違うことをしてました。

当時、3万のマフラーをプレゼントしたのですが
見事に一回も使われず綺麗にしまわれましたけどね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ボーナス近いのでお高い焼肉でもいいですね…(*˙O˙*)
いいマフラー使うのもったいなかったんですかね?!笑
付き合ってはじめてのクリスマスなので、さじ加減がわからなくて悩んでいたので、とても参考になりました♡

お礼日時:2021/12/12 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!