dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳で性行為の経験ない女って男性からしたら面倒臭いですか?

A 回答 (8件)

具体的にどういう部分の事を言っているのか


分からないのですが
彼氏として初体験に関する事であれば
人それぞれだと思います。

初めての女性でも早々に覚悟を決めて
「お願い!」
みたいに言われれば、全然面倒だとは思いません。
ただ、痛みが激しい人で
1回で済まなかった人に対しては
自分は仕方ないと思うのですが
男性によっては面倒だと捉える人は居るかもしれません。

また、初体験を不安面から一向に済ませたがらない人
(3ヶ月や半年先延ばしにする人)
は、さすがに面倒だと思うかもしれませんね。
    • good
    • 0

面倒くさいですね

    • good
    • 0

問題無し。

    • good
    • 0

よかったら手取り足取り教えます^_^

    • good
    • 0

そんな事ないですよ。

経験の有無より消極的な人の方がめんどくさいです。
まだ22歳なら経験無くても珍しくは無いと思います。
    • good
    • 1

歳を知ることは会っても、性行為未経験かどうかなんて知るよしもないから面倒くさいかどうかの判断材料にはなり得ません。


交際相手なら、ただの事実として受け止めるだけで、それが悪いとか面倒くさいなんて思わない。

女遊びする男なら、ホテルに連れ込んでもその当日に性欲を満たすほど遊べないだろうから面倒くさく思うかも知れないけどね。
    • good
    • 1

いや。


こんな所でこんな質問する女の方が面倒臭い
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!