電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポールスミスの財布が欲しいのですが
実物が見たいです
地元の百貨店に行ってもほしいのが見当たらず、百貨店以外にポールスミスの財布見れるとこって他にどこがあるでしょうか?直営店とかないです

A 回答 (3件)

Googleでポール・スミスの直営店と検索掛けてみて下さい。

そしたらあなたのお住まいにある直営店が出てくるはずです。今私が試したら出て来ましたよ。
    • good
    • 0

https://www.paulsmith.co.jp/shop?gclid=CjwKCAiA- …
ここにあります。私も好きですよ。
    • good
    • 1

中古ブランド販売店などにあるかもです!(ない場合もありますので事前に確認したほうがいいかもですね…)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!