dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子にフェラチオしたら、射精しますか?

A 回答 (5件)

フェラでなくても、にぎってあげれば爆発寸前までいきますよ。

ピストン5〜6回で発射します。
    • good
    • 4

はい、射精します。


射精してもフェラを続ければ、間もなく2回目も出ます (^o^)
    • good
    • 2

はい射精します、強烈ですよ覚悟してフェラして下さい。

    • good
    • 1

中学生じゃあ出ますよ。

    • good
    • 1

精通していれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています