アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の既婚女性とのやりとりについて。
友達の既婚女性とのやりとりについて。 この女性を褒めた時に 「私はあなたが思ってるほどの人間じゃないから〜(^◇^;)」との言葉を受けたので 「じゃぁもう最悪褒めるのをやめるね。(笑)」と伝えたら

「やだ。」と言われました。

やだ?(笑)
女性心理どういうことだと思いますか?


あと、

この女性をこういうタイプかなと過去の僕の女性経験から少し話をしてみたら、

「分析しないで辛くてやだ〜なんか遠くから眺められてる感じで。
たくさん女子をみてきたんだろうけど、その中に分類されたくない…」と言われました。


その中に分類されたくないっていうのは私はその程度の女じゃないということでしょうか?
ここの意味が具体的に知りたいです!
女性の皆様回答願います!よろしくお願いします。
補足
先日、美容室に行くんだけど、髪伸ばしたり短くしたりどっちもしててどっちがいいと思う?と聞かれました。 そのようなこともありました。

A 回答 (6件)

駆け引きを楽しんでるみたいなので貴方から少し距離を取るようにすれば向こうから追っかけてくる状態かと、


そのタイミングで相手の喜びそうな事を、言ったりすると貴方のファンになってくれるかも
    • good
    • 0

●やだ?(笑)女性心理どういうことだと思いますか?



 ↑、他にも良いところあるのよ。知らないの、と言う心情でしょう。

●その中に分類されたくないっていうのは私はその程度の女じゃないということでしょうか?

 ↑、みんなと一緒にしてみないで欲しい。私には私なりの良いところとか個性があるのよ。と、言う意味です。十把一絡げで私をみないでほしい、と言うことでしょう。

美容院の件は、自分の魅力を異性から引き出そうとしているのだと思います。
    • good
    • 0

心理も何もないと思いますよ



この女性を褒めた時に 「私はあなたが思ってるほどの人間じゃないから〜(^◇^;)」との言葉を受けた
ただ謙遜しただけなんじゃないですか?

この女性をこういうタイプかなと過去の僕の女性経験から少し話をしてみたら
これは嫌ですね。
大雑把、几帳面、明るい、暗い。など色んな分類はできると思いますが、それが全てではないので決めつけられたくありません。また過去の女性を引き合いにだす必要もないですよね。
    • good
    • 1

今の距離感がちょうど良いときに言われるやつです。

    • good
    • 0

普通に、褒められたいしその他大勢と一緒にされたくないということでしょう


既婚女性に関わらず、目の前の人格を無視してあなたはこういう人だよね なんて押しつけられたら嫌な気持ちになるのは当然です。
    • good
    • 0

既婚女です。

すごく悪い回答なんですが、

心理もなにもないと思います。ただ、どうでもいいからテキトーなことを言ってるだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!