「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼氏と家で遊んでそういう雰囲気になったのですが、彼氏はほとんど経験がないというのもあって手マンがちょっと下手だったのですがどうやって伝えたら傷つきませんか?

A 回答 (3件)

貴女が主導権を握って誘導する事が一番良い方法だと思います。

    • good
    • 1

彼氏のチ○コをまず勃起させ、クリ○リスの存在を理解してもらい、お互いににチョイ濡れして、舌を絡み合わせ、お互いに触りまくって、貴方

の尖った乳首をしゃぶらせたり、グチョグチョのマ○コの中に彼氏の指を挿入させ、こんなものよ!と捨て台詞言えばカッチョイイと思います!とにかく貴方のリードで彼氏は育っていきます!ありがとうございました!
    • good
    • 0

貴女が彼の手を取り、気持ちの良い場所を触らせましょう。


例えば、おっぱいを揉みながら、クリを優しく触って貰うとか、キスしながら、クリを触って貰うなどと、工夫しながら、楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています