電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、4回目のデートで遊園地に行きました。
その時、初めて手を繋ぎました。
車で送ってもらって、なんとなくそんな雰囲気になって、シートを倒され彼が近づいてきたのですが、何もありませんでした。
その後は、ずっと手を繋ぎながら、話をしていました。
私としては、キスくらいしてくれるのかな?と思っていたし、そんな雰囲気になったのに、何もしてこなかった彼の気持ちが知りたいです。
「いい加減な気持ちで会ってるわけじゃない」という事は言ってくれます。それは、会っていても十分伝わってくるし・・・
その日、帰ってから、彼に「今日はありがとう」くらいの内容のメールをしました。
メールの苦手な彼だけど、メールをすれば、返信は必ずあります。でも、その日も次の日もありませんでした・・・
その日の帰り際に、別れづらくて、私がなかなか車から降りようとしなかった事で、彼が「めんどくさい女」とか思っちゃったのかな?と、いろいろ不安でいっぱいになっています。
彼がどう思っているのか、ご意見をお願いします。

A 回答 (5件)

まじめなのではないでしょうか?

大事なので一時の欲情にかられることが嫌なのではないでしょうか?
順序を重んじる方であればなおさらのことであります。
大事すぎるゆえになってそうなることもあると思います。
たまたま、メールがないだけなのかもしれませんよ。
押し倒して貰えるほどの魅力があるのですから大丈夫ですよ。
良く考えれば、彼氏にとってあなたは簡単に手を出すことが出来ないほど大事なのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答者さんの意見を聞き、彼への愛しさやせつなさが込み上げてきました。
確かに、段階を踏んでるのかなと思う事はありました。大事に思ってもらえるているのなら、何も言うことはありません。女性にとって、何より幸せなことですから。

あなたに女性としての魅力がなかったらそもそもデートなんか

しないでしょうし、シートも倒しません^^;
私も#3さんと同様、照れくさいとか恥ずかしいとか
彼は思ってるでしょうね~
男の人って女が想像する以上にプライドが高い、見栄っ張りな
生き物です。
だから、今回の件で、彼はあなたに「”意気地なし”と
思われたかも!?」と思ってるかもしれません^^;
今後は彼のリードに完全に任せると決めて、
あまり自分からなんやかんや考えてあげない方がいいように
思います。
あまり心配してあげると彼は自信を失くしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今後は、彼のプライドを傷つけないよう、彼に委ねます。

シートまで倒したのに今一歩踏み出せなかった自分が恥ずかしくて連絡しずらいのかも。

あなたから何もなかったようにたくさんメールしてみるといいですよ~

なーんて素敵な彼☆彡
こーんな真面目な彼とつきあえたら
信頼関係が築けて幸せになれそうな気がします
お幸せに~(*´ -`)(´- `*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な彼なんて言っていただいて、とてもうれしいです!
連絡しずらいのかな・・・もう少し待っても、メールがこなかったら、自分からメールしてみます!

>シートを倒され彼が近づいてきたのですが、何もありませんでした。

彼は純潔主義なんですよ
欲望におぼれてシートを倒してしまった自分に後悔しているのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

純潔主義・・・そうかもしれません。
それならいいのですが、どうしても、いろいろな不安が頭を駆け巡ってしまいます。

質問文を読む限り、彼氏さんは、質問者さんとの関係を大切に考えられているように思います。

その時にキスをしなかったのも、焦って、質問者さんとの関係にヒビが入ることを懸念したのではないでしょうか。
多分、次のデートの予定も立てられているんですよね。でしたら、次のデータの話題でもメールしてみらいいかがでしょうか。

焦らずに、良いお付き合いを!!
    • 0
この回答へのお礼

私との関係を大切に考えてくれているから、手をださなかったのなら、うれしい事なのですが、私に女性としての魅力がないからなのかな?とか考えてしまって・・・メールの返信が来ない事も、すごく不安で。私がネガティブになりすぎているんでしょうか・・・