dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、付き合いたての彼氏とそういう雰囲気になり(彼は少し酔っていて)前戯だけされて、そのあと、一応とゴムをつけだし、そしたら先っぽだけいい?と言われ、(私は前からやるのは嫌と言っていて)嫌といったら、そのまま手でされるのが続き、少し経ってから急にこすりつけてきて、そのまま少し入れられ、私はほんとに嫌で何回もやめてと言ったのですが無視で返事もなしで、すごく怖かったです。それで、やっとやめて見るとゴムが取れていました。射精はしてなくて、でも我慢汁はでていて、これで妊娠の可能性高いですか?(生理9日前)あと、彼氏は普段はすごく細かいところまで気が遣えて愛情表現も多く面白いのですが体目的なのでしょうか、別れた方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あとから私がほんとに嫌になり、すぐ帰りると帰る前もLINEでも謝られて色んな思いを伝えられたのですが、なぜやめてと言っても無視したの?と聞くと、「入れるの久しぶりで自分のことしか考えれてなかった」と言われました。

      補足日時:2023/12/03 23:27

A 回答 (4件)

射精していないのですから、可能性としては低いのではないでしょうかね。

勿論、射精してないからといって精子でてない事にはなりません。
微量の精子がでているはずで、それが入ってしまった可能もありえます。
ですので、断定はできませんが、しっかりと中で射精されたわけではないので、可能性は低い。
しかし、勿論、絶対ではなく妊娠する可能性もありえる。
これ以上の事はいえないのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

怖い思いしましたね…


そんな人速攻別れた方がいいです

お酒が入って我を忘れて人を傷つけるような人ですから、またお酒が入ると同じ言い訳して繰り返します。
それはレイプですから…

その状況だと妊娠の可能性はないとは言い切れません。
どうしても心配だったらアフターピルを使った方がいいかと思います。
被害者なのに、不安に駆られて病院にも行かなきゃいけないなんて、ひどいですよね。
通院費と薬代は彼に請求して別れましょう。
    • good
    • 1

>(私は前からやるのは嫌と言っていて)



なのに、前戯はOKな理由が分からないんですけど?

入れられたということは結局、股は開けてたってことで、そこも分からない
挿れられたくなければ股も開かないほうがいいし、手前の行為もやめるべきだと思います

また質問者と彼氏がいくつか知らんけど、年頃の男性なら、付き合っている彼女とセックスできないというのは交際の意味がないと思います
    • good
    • 2

やるのは嫌なのに、


前戯はokなんですか??
その状況で我慢しろってなかなか普通の男性は難しいのではないでしょうか。
私は女なのでそのへんはわかりませんが。
ちょっと可哀想とは思ってしまいます。
無理やりやられたのは怖かったですね。。。
お酒もはいって、よけいに我慢できなかったんだと思います、、。

妊娠の可能性は0ではありません。
心配ならアフターピルを処方してもらってください(>人<;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A