dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼氏の家に泊まり 一緒の布団で寝た時にそういう雰囲気になってしまったのですが、やんわり断ってしまいました。

私にとっては初めての彼氏で、Hも未経験です。付き合って3ヶ月なので、そういうのも覚悟して泊まったんですが、いざそうなるととても怖くなってしまいました。

初めてだから怖かったのもあるんですが、
なんとなくこの人とはしたくない…という気持ちもあったかもしれません。普段は一緒にいて落ち着くのですが、実際自分は彼氏を男として見れてないのかなとも思います。

今日彼氏から昨夜の事はごめん。というLINEが来ました。なんと返せばいいか分かりません。

そもそも、今後も彼氏とHする自信が湧かない気がするので早めに別れたほうがいいのでしょうか?

彼氏を傷付けずに思いを伝えたいです…

A 回答 (3件)

女性の体は正直です



頭では好きと思っているけど、心の奥底に彼が信用出来ないとの心理が

有るのですよ

何か、信用出来ない出来事とか彼からの言動でひどくキズ付いた事

ありませんか?

今のままでは彼との間が険悪になるだけ

もうすぐ年末

今のままでは何も解決しません

とりあえずは一人になり自分を見つめ直す事も大事でしょ

エッチなんていつだって出来ます

少し間、距離をとって考えたらどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い返せば当日に彼氏の事が理解できないと思う出来事がありました、些細なことではありましたが。
私は本当にこの人でいいのかと確信できずにいました。もうしばらく落ち着いて自分が納得してから伝えようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 22:55

彼からすればなんだそりゃ?ってお話ですけどねw



あなたにその気がないのならもうお別れするしかないでしょう。

ただよく考えた方がいいです。

一時的なものなのか、ずっと違和感があるのか、
怖いだけなのかを。

いったいあなたは彼の何処が好きで付き合ったんでしょうかね。
お互いに不憫なお話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことを考えながら彼氏と付き合うのは私としても辛いし、彼氏にも申し訳ないですよね。
そもそも好きかどうか微妙な状態で付き合う事を決めた私が悪いんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 22:51

なんか、もう別れを決めてるんでしょうか、


そんな感じがあります。
それなら傷つけずにとかむりな話、早目に別れを告げましょう。
普通だともう一回セックスにチャレンジしてみて
この男とセックスするのはいや、と気持ちが固まるか
なんとなく大丈夫となるか、見極めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験が乏しいことに加えて情も湧いてしまって、こういった事で別れていいのかという不安もあります。
でも、やはり本心は大体固まっていますね…。気づかされました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/25 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています