dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達が冗談でよく家きてといってきます。先に言っておきますが、この男友達は人をからかうのが好きで、本気で家来てなんて言っていません。
前にも私が泥酔した時、酔っ払って私が家行きたいなんて言ってもダメーといって返されたし、いつも冗談で「クリスマスは俺の家おいでな、ねかさんで」なんて言ってきて、「いくわー!」というと、くんなー笑と言われます。
これ家おいでなとか言ってくるのって一応下ネタなんですかね?
寝かさないって何するつもり?と聞くと、知りたい?なら家おいで→おけ、行くわ→え?行きたくないって、ショック〜
と流されます

A 回答 (2件)

本気で言ってないとするなら、この会話もノリで返しただけで、どれも本気ではないと思いますよ。


話を盛り上げてみただけって感じで。

強いて言うなら本気で家に来たいなら、手出しはあると思います。
    • good
    • 0

多分、相手は好きな人がいると思います。

彼女居るかもです!貴方、遊ばれてるかもしれませんね!私もそういうの経験済みなので分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています