dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手コキ専門風俗店であれば性病にならないですよね?限りなく可能性は低いですよね?そこで手コキだけを受けるとして。

A 回答 (4件)

そうね。

今どき消毒液でお手々は常に消毒が習慣だからね。
    • good
    • 0

他に何を握ったかも分からんし


考え甘いとへんなもん貰いますよ。

手コキだろうが本番だろうが
清潔防疫気持ちいいならOKです。
    • good
    • 0

手コキなら自分で出来ますわ。


わざわざ風俗に行くのは究極の無駄遣いですわ。
私なら、その分はスシローのカニ祭りで消費致しますわ!!
    • good
    • 1

風俗店に行かなければ性病になる可能性は激減しますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています