dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とまだエッチしたことがないんですが、彼氏のおちんちんの大きさを推測する方法ってありますか?

エッチする前にどれくらいの大きさなのか知っておきたいです。

私は固くて長くて太いおちんちんが理想で好きです。

もし彼氏のが理想のおちんちんじゃなかったらどうすればいいですか?

おちんちんが小さいから別れるなんて、卑怯ですか?

質問者からの補足コメント

• 彼氏の男性器の大きさが気になっていて、それを予測する方法が有れば教えてほしいという質問です。

過去の彼氏にも大きい人と小さい人がいましたが、大きい人は気持ちよかったですが、小さい人はあまり気持ちよくなれず、体の相性が合いませんでした。

小さい人の方は本当に小さかったので、正直驚いてしまったというか、本人を傷付けたくないので言いませんでしたが、がっかりしました。

それ以降、大きい人を彼氏にしたいと思うようになったのですが、今の彼とはまだ行為をしてないので彼の大きさは分からない状態です。付き合う前にしておけば良かったのですが、まだ行為には至ってません。彼と初めてする時は彼から来てほしい・襲われたいというのがあるので、自分から誘うことはしないつもりです。

真面目に質問しているので、ふざけた回答はしないでほしいです。(今の所、回答になっていない回答しか来てないです。)

A 回答 (2件)

男性器の大きさを予測する方法はありませんよね

実際目で見ないと平常時と勃起時は比例はしませんからね
他の回答者さんがおすすめのごとくエッチできるのを待ちましょう
相性が悪ければ別れていいですよ 卑怯ではありません
    • 0

大きさを推測する方法は、ありませんね。

試してみるほかは。
小さいからという理由で別れるのは、ありです。
あなたにとっては、重要な事項ですよね。
あと、大きくても下手だったり、やるのが好きでないと
つまらないですよ。
ぼくは、普通より少し大きくて、やるのが大好きです。
いいお相手に出会えるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。やはり試してみないと分からないんですね。