プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

除雪が大変だと言いながらも雪国に住んでいる人は自己責任だと思いますか?

A 回答 (4件)

子育てが大変だと言いながら、何人も子を産むのと一緒やら。


まともに受けてどないすんねん(苦笑)
    • good
    • 2

もちろん。

自分で選んだ結果でしょ。他に何があるんですか?
    • good
    • 1

何に対する責任なのかよくわかりませんが、雪国に関わらず、基本的には自分の家を守るのは自己責任ですよね。


保険に入っていれば、保険会社の責任になりますが。
カテゴリー的には全く意味不明です。
    • good
    • 2

それは、犯罪が多いと言いながら都会に住んでいる人と同じです。


住む理由があるから住んでいるんですよ、雪国も・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!