dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のかたに質問です。

その、女のあそこをなめたときの感覚ってどんな感じですか? 私の彼氏は私のそこをたくさんなめてくれて、その上「おいしい」といつも言っています。

どんな感じなのか、他のかたの意見も知りたいです。

A 回答 (10件)

すごく美味しいでよ。

    • good
    • 2

誰彼なしに見せない場所を、至近距離で見せてくれたお礼でします。

おいしいなどは何もなし、風呂上がりなら匂いなしですが、そうでなければ臭すぎる。それに、トイレットペーパのカスを見つけるとなると幻滅です。こちらのショウベン臭いのも気にせずに咥えてくれるので、しゃーないで。
    • good
    • 1

美味しいです。

この前、舐めていたら、生理に成りました。
何だか塩っぱいと思って居たら、生理でした。
舐めても、舐めても、血が出て来ます。
口の中に、生理を溜め、ごっくんで飲みましたね。
合体しながら彼女に、自分の生理を飲ませちゃいました。
因みに生理の血をを飲んだのは初めてで、口に含んで彼女にも飲ませましたね。
2人とも血だらけのsexになりましたね。
ラブホのシーツの下にビニールが敷いて有る意味が、良く分かりましたよ。
    • good
    • 4

男も女も同じだと思いますけど・・・『美味しい』とか『マズイ』とか ないと思いますよ。


AVの影響でしょうねぇ。

ただ、相手が気持ち良くなってもらいたいと思ってする行為ですからねぇ。

ただ・・・匂いに関しては・・・えらい臭い人・無臭の人・おしっこ臭い人 等々 様々ですけどね。
    • good
    • 2

>女のあそこをなめたときの感覚ってどんな感じですか?


→興奮します。
 彼女が興奮してくると、さらにやる気が出てきます (^o^)
>「おいしい」といつも言っています。
→無味無臭です。(臭いは味がするのは不潔なだけです)
 塩胡椒で味付けしたわけでは無いので、何の味もしません。
 ペロペロ、ヌルヌル、チュウチュウ、滑らかな感じです。
    • good
    • 0

性的興奮が高まってるだけ


その彼氏が射精した後にその行為なら気遣いです
    • good
    • 2

難しい質問ですね。


無臭に近いほうが良いですね。
臭いするのはチョット・・・
    • good
    • 2

美味しいっちゃ美味しいかな?



https://loco.yahoo.co.jp/place/g-kq47akbSqRo/
    • good
    • 1

美味しいと感じるか?感じないかは人それぞれです。



私は基本的にクンニはしませんが…クンニを悦ぶ女性にはサービスします。

味や匂いはその女性の味です。
皆んな同じでは無いと感じます♪

不潔と感じる匂いや味も有ると思います…

糞尿や汗以外の不気味な味や匂いは性病の疑いを感じる…
    • good
    • 3

えっ、おいしくないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています