電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正常位で挿入されたとき、腰を浮かせてしまったり、
バックで挿入されたときは、お尻を限界まで突き出して、彼に見せつけるような格好をしてしまいます。

シックス9のとき、膣口を舐められたり、後ろから指を出し入れされたりすると、快感で我慢出来なくなってしまい、もっと舐めて!といった感じにお尻を限界まで突き出してしまいます。

こういうの、男性はどう思うのですか?
やはり彼女のことをスケベな女だとか、淫乱だと思いますか?

四つん這いになったら、自分の中では、あそこから滴り落ちるのではと思うくらい濡れてしまいます。
バックで挿入されると、本当におしっこが漏れそうになったり、足の指先まで快感でしびれて、理性を失って突っ伏してしまうのです。

私は敏感すぎたり、濡れやすいのでしょうか?
おかしいですか?

A 回答 (2件)

問題ございません!

    • good
    • 1

むしろ嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!