dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が溜まった時だけわりとハードめなマゾ趣味の欲求を抑えられなくなります、性欲が解消されると自分の行ってしまった行動に嫌気がさしますし…平常時でもそう思います。
出来るならこの趣味をどうにか抑えるなり消すなりしたいです……よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 自分は女なのですが大丈夫ですかね……性欲が溜まっている時というかわいた時にはもう正常な判断が出来なくなります……

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/28 07:51
  • 同性パートナーは居ますが、なるべくこの衝動はぶつけくないですし…そも普段はサドとしてやってます(別に無理にってことはなくパートナーと居る時はサド的欲求が強いです)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/29 13:43

A 回答 (4件)

大体性欲とはそういうものです。

極めてふつうです。
    • 0

そうですか。

それは、大変失礼いたしました。
お詫びいたします。

ちなみに、どなたか、その性欲を解消させていただける男性はいないのでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

別に問題ありません。

正常な男性として、別におかしなことではありません。
日々、このような欲求に対し、他人に迷惑をかけることなく、マメに処理されることをお勧めいたします。
この回答への補足あり
    • 0

たぶん、趣味というより性癖ですね。

人間簡単には変わらないものなので、変えることはあきらめてください。

対象療法としては、毎日、朝と夕方に、パートナーとセックスするか、地道にオナニーを楽しんでくださいな。
    • 0