アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなグループを出すから紅白の権威が落ちる。
このいやらしさ,ゾッとします。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …
ちなみに卑猥な衣装の画像
https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2 …
こんな奴らが平気な顔して活動できる世の中なのね。

A 回答 (3件)

もう紅白なんて「掃き溜め」ですね。

痰壺豚合戦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてる!
昔はそれこそスターしか出られませんでしたが。

お礼日時:2021/12/28 12:01

紅白歌合戦がそんなに御大層なものだと勘違いして権威が落ちるとか憤慨しているのはなかなか滑稽ですね。


BiSHの運営はとにかく話題になるならなんでもする方針なんですから、そんなものにまともに取り合う必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってあなたの感想ですよね
卑猥なもんを見るのは嫌です

お礼日時:2021/12/29 10:22

>紅白の権威が落ちる。


紅白に権威も威厳を持たせる為には「高い視聴率」が必要です。
現在の紅白に高い視聴率はありません。
過去では、高い視聴率がありました。他局でろくな放送をしてなかったから

質問者さんの「紅白の権威」とは、過去の物です。

権威が無いから、日本の有力な歌手も出場を辞退したり、
K-POP出演を頼んだり、様々な歌手に出演を依頼しなくてはいけないのです

歌手界では、
いつかは武道館でコンサートが、いつかはドームツアーに変わり。
車では
いつかはクラウンが、いつかはアルファードに変わった。

歌謡界も変わっている。

紅白よりも滑稽なのが「レコード大賞」
もう、レコードなんて売ってないのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、そうかしら?
ピンクレディーが紅白辞退したとき別番組に出たけど紅白の視聴率は相変わらず70%,ピンクレディーの出演番組は8%くらい。
あの頃のピンクレディーの人気は凄まじかったけどねぇ

お礼日時:2021/12/29 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!