dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

越谷レイクタウンにラブライブ!の衣装のコスプレが出来るところってありますか?お早めにお願いします!

A 回答 (1件)

ラブライブのコスプレができるというのは、自分で持っているコスを着ることのできるイベントのことでしょうか?それとも、コスをかしてくれるところということでしょうか?

まず、最初に書いたようなイベントをお探しでしたら、残念ながら越谷レイクタウンではやっていないようです。
次に、コスをかしてくれるところですが、コスプリを撮れるゲーセンはありますが、丸々一日かしてくれる様なところはなさそうです。因みに、コスプリを撮れる店はイオンレイクタウンのユーズランド越谷店です。ただ、ツイッターで見た感じだと、ラブライブのものは二種類(一つは制服、もう一つはライブ衣装)しか置いてないように思います。ライブ衣装は写真を見てください。
「ラブライブ!のコスプレ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!助かりました❤︎
今度お友達と行くのにやりたかったのですがあるのかないのかイマイチわからなかったんです(^ω^;)
とても参考になりました!