dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精ってホントにあるんですか?みんな経験しますか?

A 回答 (10件)

僕は、夢精は1度経験したことがないですが、


どんなものか1度経験したいものです…。
    • good
    • 2

夢精する人としない人といるのだと思います。


僕自身は、夢精の経験はありません。
夢精しやすい人は体質や性格が影響して
いるのではないかと思います。
    • good
    • 2

ありますよ!一月抜かないと発生します!でもめっちゃ気持ちイイです!

    • good
    • 0

高校生の頃。


3日抜かないと4日目は夢精してました。
    • good
    • 1

1回有りましたよ


取り立てて溜まってた訳でも無いのに出てました
割りとガッカリしましたね(笑)
好きなオカズで抜きたかった…
    • good
    • 0

その前に、自慰行為をしていたらないかも。



昔は、女の生理は知っていても精通は、知らなかったかもね。
いまは、ネットですぐにわかるから。
まだ、精通してないのに自慰行為してる人もいるかもね。

先っぽに違和感を感じながらおねしょと思う。
けど、ドロドロしておしっこと違う。
溜まってるから、量も多い。
    • good
    • 1

はい。

あります。
何らかの疾患で自慰行為が不可能な男性は特に。
「夢精ってホントにあるんですか?みんな経験」の回答画像4
    • good
    • 0

僕はもう社会人ですが経験したことないです。



皆ではないかもですね。
    • good
    • 3

本当にあります。

精通する前に死んだ人は経験しません。
    • good
    • 1

あるらしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています