dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己処理(オナニー)は毎日毎晩のようにしているのにそれでも性欲が出てきて、悶々してきます、、
自己処理で満足できすに、興味本位で風俗に手を出した時もありますが、その時は発散できても終わると虚しさもあり、結局また悶々となってくるし、お金もかかるのでやめようと思いました
正直なところ、悶々としてくると誰でもいいからHしたいな、とか考えはじめてしまう時もあります
俺って汚いな、馬鹿だなと思いますが、結局性欲は落ち着かないので自己処理、の繰り返しで、、
アラサーで今彼女なしですが
30過ぎてもこんな欲だらけで、普通じゃないですよね、、

A 回答 (2件)

クリスマスボッチ



ボッチ正月もやむおえません

せんずりばかりで日が暮れるのも人生

わしらお釜も同じようなものです
    • good
    • 0

いや、普通じゃないですか?


だいたい、若い男はそれくらい性欲がないとなかなか結婚しようなんて思わないものです。性欲があるから結婚したい、できるならイイオンナと結婚したい。仕事頑張ろうとなるもんです。風俗はそのガス抜きのために存在するもんです。頑張れ、若者!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!