dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンだったら女の子から声をかけてもらえてましたか?

A 回答 (6件)

イケメンかどうかは関係ないと思います♪


話しかけやすそうな雰囲気、ヘンにカッコつけたりしてなくて、自然で優しい笑顔が大事だと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m何か性格悪い人よりかは自分はいいかなって思います。

お礼日時:2021/12/31 15:23

よほどのイケメン。


スカウトされるレベル。
女性は、厳しいので。
逆ナンして、ダメなら、すすまないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないなら彼女は諦めるしかないんですか?今まで出会いがなかったので。

お礼日時:2021/12/31 15:28

この質問は、


 ”もしも質問者さんがイケメンだったら”
という前提の物でしょうか。
それとも、
 ”世のイケメンさんたちは女性から声を掛けられましたか”
というものでしょうか。

曖昧な文章になっているので、確認をさせてください。

・・・
なお、質問者さんがイケメンだったらという前提であれば、
質問者さんの為人を知らない人からなら声を掛けられるかもしれません。

しかし、声を掛けれられることがあってもその先には進まないと思います。
人としての魅力が足りない気がするのです。

たとえば、半年も同じクラスにいる女の子からは声を掛けられないということです。

・・・
世のイケメンさんに問うのであれば、声を掛けられる人も、遠くから見つめられるだけの人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。両方です(^_^;)
魅力ってどうすれば身につくものですか?NBAに行けるくらいバスケットがうまいとかですか?

お礼日時:2021/12/31 15:26

バーで酒飲んでるだけで女の子が股を開いてきて困りました。

    • good
    • 0

イケメンなんで本当に困りました。

正にMMK状態です。
M→もてて
M→もてて
K→困る

どうですか?裏山しいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

羨ましいですね。でも性格悪いから残念ですね。

お礼日時:2021/12/31 15:22

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンで声かけてもらってる人いなかったですよ。

お礼日時:2021/12/31 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!