アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなやっほー!!
友達感覚で質問失礼しまーす!
俺は塾に通ってるんだけど6年生になって美形&イケメンの女の子が入ってきたんだよ!!!!
5年間片想いしてた女の子よりその子のこと好きになっちゃって!
その子の特徴?みたいなの書くと
ショートカット
末広二重
サッカー習ってる
年齢小6
声が低い
友達から聞いた情報だけどこんな感じです!
その子はあんま喋ってる様子は見たことないです!
なんか話しにくい雰囲気がある!
一応俺の見た目?とか書いとく!
身長 161
体重 45
サッカー習ってる
短髪
年齢 小6
告白した回数 0回
告白された回数 8回
ネタなし嘘なし!
その子とはまともに話せる仲になりたいです!
まともな回答頼む!

A 回答 (3件)

彼女の座席にスライディングする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
面白い回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/12 19:45

あのさぁ、人に聞くんだったらそんなオチャラケないで、きちんと聞いたら?


>5年間片想いしてた女の子よりその子のこと好きになっちゃって
それと、見た目でホイホイ乗り換える性格だったら無理だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや!なんか無理に硬いと嫌だから軽い感じで聞いてるだけ!気に触ったなら申し訳ない!5年間片想いしてただけでも十分小学生にしては長くない???!1回告白したけどそろそろ無理かな〜って思ってた時にその子が来たから乗り換えただけ!説明不足でごめん!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 19:27

話せば良いでしょう。

何か話さないと硬い門が開かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず挨拶とかでも大丈夫ですかね?!!明日塾あるのでとりあえず一言でも良いので話しかけてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!