プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜景が似合う落ち着いた感じの曲を教えてください。機械が歌っていても、人間が歌っていてもどちらでも構いません。

A 回答 (27件中1~10件)

John Mayer - Do You Know Me




八神純子 そっと後ろから
https://youtu.be/5Sf4Rzus3LI
    • good
    • 0

Shirley Bassey - Diamonds are forever




Funky DL - Hamamatsu timeless
https://www.youtube.com/watch?v=c1JBhXUvuLI

Audrey Hepburn - Moon river
https://www.youtube.com/watch?v=0BfUDyvdTSE

Blues Brothers - Guilty
https://www.youtube.com/watch?v=cICYuBrPSdc

Hank Willimas - I´m so lonesome I could cry
https://www.youtube.com/watch?v=4WXYjm74WFI
    • good
    • 0

見上げてごらん夜の星を‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

輝く星座‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 2

1970年代の映画音楽で「ペイネ愛の世界旅行」から主題歌”この花が貴方の人生を守ってくれる”の初音ミクのカバーバージョンをあげてみます。




ふたりだけWe're all alone のアンジェラアキさんのカバー
https://www.youtube.com/watch?v=DHO4asbkvsI

古いフレンチポップで英語版ですがジェーンバーキンの Yesterday Yes a Day哀しみの影
https://www.youtube.com/watch?v=kJbXw0tL7Rk

言わずと知れた名曲イエスタデイを薄幸感いっぱいなマリアンヌフェイスフルのカバーで
https://www.youtube.com/watch?v=gORyrU1xQpg

原田知世さんで映画「悲しみのバイオリン」の主題歌のカバー”彼と彼女のソネット ”
背景がちょうど車窓からの夜景のものがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=RAB8l6msHk8



後はインストになりますが
シャカタクでNight Birds
https://www.youtube.com/watch?v=flml5XOBB1U

チキンシャックのFlowers for Lena
https://www.youtube.com/watch?v=k3uTPCgFTy8

ジョルジュ・ドルリューの映画音楽で「イルカの日」
https://www.youtube.com/watch?v=oI-VeRG3FxM

おしまいにアールクルーのギターで「Dream Come True」
花火大会の背景の映像がありましたので、それで。
https://www.youtube.com/watch?v=YSRFzJOaI1E
    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

ALFEE 星空のディスタンス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 22:16

R Sound Designの「帝国少女」!ボカロです!


既出だったらすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Rさん、私も好きです!

お礼日時:2022/01/04 22:11

ものすご〜く古いけど、小林旭の「さすらい」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!