プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は手まんをする時に、出てくる液が、結構白いのですが、
これって大丈夫でしょうか?

液って透明のイメージがあるので、不安です。
何が混ざっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 白いものはおりものとわかったのですが、

    おりものが出ている期間でも気にせず手まんしてもいいですか?

      補足日時:2022/01/03 18:37

A 回答 (6件)

本気汁なんて言われてますよね。

 歴代の彼女も気持ちよくなれば液が白くなってましたよ。

まあ、普通だから大丈夫ですね。
    • good
    • 1

一応婦人科で麻酔を打って先生が自分ので検査するらしいです


信用してはいけません、ゆるくなって帰るそうですから
えらいこってすね
    • good
    • 1

自分でするのは問題ないらですよ!


相手にやってもらうなら精液がついてなかったら大丈夫です!
    • good
    • 0

おりものです。


排卵日ちかくになると透明になりますが
ふだんは白だと思います!
    • good
    • 0

おりもの?

    • good
    • 0

おりものだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています