電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Instagramで知り合った思春期の女子(同い年)と仲良くなり、よく話すのですが、会話の内容は少し過激なエッチの話しによくなります。そんな中で「いじめてよぉ」と言われました。僕自身はMなのでどうしてあげたらいいかわかりません、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

巨乳美女の写真と共に「この子の胸、大きいよね///」って送ってその後に「それに比べて君は…」って送る

    • good
    • 0

もっと会話を重ねて、お互いの事を知り合うことが望ましいと思います。



Mといっても人によって千差万別です。
ペチペチ叩かれるのすら嫌な人もいればボッコボコにされてありがたがる人も居ます。
言葉にしても、どんな言葉がその人の逆鱗に触れるか分かりません。たった一言で拒絶されたり最悪の結果になる可能性もあります。

貴方もそっちの趣味だと伝えてみてはどうでしょうか?
それで「Sを勉強してよぉ」と言われたら距離とっていいかも。
    • good
    • 0

いじめてほしい人に、何もしなければ


イジメになるんじゃないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!