「お昼の放送」の思い出

普通の夢を見てても、男性は夢精するんですか?

A 回答 (4件)

官能的な内容の夢(性夢)を見て性的に興奮する場合もあるが、夢を見なかったり、性的な内容の夢ではない場合もある。

睡眠状態にあれば夢精と認められる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E7%B2%BE
    • good
    • 0

僕はエッチな夢を見ている時にしか経験が無いです!


何日かオナニーをしていなくて、エッチな夢を見た朝に夢精していました!
親にバレたく無いので自分で汚れたパンツを洗濯していました(>_<)
    • good
    • 0

えっちな夢を見た時です。

    • good
    • 0

ありえません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています